• ベストアンサー

i-mode マイメニューに関して

はじめまして I-modeHPを作成して、利用者から利用料金を頂きたい それをマイメニュー登録による徴収にするには どうすればよいですか? また、どのような条件があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

サイト内検索はされました?同じ質問がでてますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176975