• ベストアンサー

クリスマス プレゼント・・・

hiroki-73の回答

回答No.1

ぼくも貧乏なので、クリスマスプレゼントには頭を悩ませます。 ぼくの貧乏プレゼントのレパートリーとしては、パソコングッズ・陶器・フリーマーケットで見つけた何か、と言ったところです。 ちなみに今年は、近所の陶器ギャラリーで見つけた、「形の違うお皿、三枚組み」です。1万円程度です。 でも、見栄えがいいので一枚だけでも結構いいですよ。2・3千円ぐらいですし。 そーゆーところでおそろいのカップなどはいかがでしょう。3千円以内で見つかるかもしれませんよ。

rippus
質問者

お礼

hiroki-73さん、 フリーマーケットまでは、思い付きませんでした。 私、フリマは行った事無いんですけど、やっぱり掘り出し物とかあるって、よく聞くので、機会があれば行ってみようと思います。 ありがとうございました。