• 締切済み

南寧~ベトナムの列車?

中国、べトナムとも短期ビザ免除ですが。 南寧→最寄のベトナム→南寧を 列車で行き来した場合に コストはどのくらい掛かりますか? また、通常的な往復時間はどのくらい掛かりますか?

noname#26358
noname#26358

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.1

南寧から越南に一番近い町「ピンシャン」までという事でお答えします(ピンシャンから国境までバイタクで30分はかからないです)。 5517次普快が7:58南寧発11:48ピンシャン着。硬座30元、軟座47元。 8511次普慢が11時前後南寧発16時前後ピンシャン着。硬座17元、軟座28元。 5517次利用なら当日中にハノイに着けます。 バスなら午前中を中心に30~1時間間隔で南寧もしくはピンシャンを出発してますので、こちらの方が便利だと思います。