• 締切済み

皮ジャケットの伸ばし方

5年ほど経つ皮のジャケットが裏地より短く ちじんでしまいました。 丈、袖などの皮を元のように伸ばしたいのですが、 どうすれば伸ばすことが出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記URLの検索サイトで、キーワードを 「皮ジャケット 修理」として検索すると、いろいろな店があります。 そんなところへ修理に出されたらと思います。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/