• 締切済み

ジーパンに革靴って合いますか?

noname#12387の回答

noname#12387
noname#12387
回答No.1

もちろん、スニーカーがぴったりくると思いますが、ジーンズなんてどんなシーンにも結構あうもんですよ。 トップスだって、Tシャツからジャケットまで幅広く選べます。靴だって同じ。 まあ、革靴にも色々あるけどね。 コーディネートが気になるのなら、お店(マルイとかで全然オッケー)いって色んなディスプレイを見てみるのも良しですな。 雑誌だって参考になるだろうし、要は、いろんな他人の服装を日ごろから観察していればコーディネートはできるようになるしね。 下記URLはマルイの通販カタログのサイトです。年齢的にもぴったりくるファッションばかりだと思いますよ。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/voi/mens_voi.html

関連するQ&A

  • ジーパンに合う革靴

    今まではジーパンにスニーカーといったスタイルが多かったのですが、最近、ジーパンにジャケット、革靴なども合わせてみたくなり色々と探しているのですが、どいったスタイルのものが合うか分かりません。 ジーパンに合わせる革靴はどういったものがいいでしょうか? 上は黒の明るめのシャツに黒のジャケットなどになります。 デザートブーツなどが無難でしょうか?

  • 革靴について。

     革靴についてなのですが。大学生とかがよく革靴に 細身のパンツをはいておりますが、あれはサラリーマンが 背広で履いてる革靴とおなじなのでしょうか?  それとも、モード系ファッション専用の革靴なのでしょうか?  後、革靴にあうパンツはどんなのがありますか?  最近、スニーカーよりも革靴を履きたい気分なので 教えてほしいです。ちなみに男で大学生です。

  • ジーパンについて教えてください!

    自分の持っているジーパンに生地が薄いもの、分厚いものとがあるのですが、夏用、冬用って決まっているのでしょうか?最近秋の新作のジーパンを購入したのですが今履いてみると暑くて履いていられません。誰か教えてください!

  • ジーパンが欲しいのですが・・・

    28歳男です。 3~4年の間愛用していたジーパンの膝小僧が破れはじめています。 現在のうちは、程よいダメージジーンズと言えるような状況ですが、いざそのジーパンで出かけた際に、突然予想もしない出来事が起きたことで、半ズボンになってしまうという可能性も考えられないわけではありません。 ということで、新しいジーパンを買いたいのですが、おススメのジーパンをお教えしていただけませんでしょうか?

  • ジーパン以外にやぶけにくいズボンを探しています

    普段着で片膝をつく仕事していて、よくズボンの片方の膝をやぶいてしまう知人がいます。掃除で片膝をついてしまうそうです。ジーパンは認められていないそうで、膝当てがいやだとなると丈夫な生地のズボンを探すことになりますが、やぶけにくいズボンってありますでしょうか?

  • ジーンズに合う革靴

    私は21歳の男の大学生で、ジーンズに合う革靴を探しています。 最近になって色々お洒落をするようになったのですが、友人から靴をもっと良いの履いたほうがいいと言われました。 たしかに、私は今まで量販店で安いスニーカーとかデッキシューズのようなものしか買っていませんでした。 お洒落な友達を見ると、ジーンズと革靴がとても合っていてカッコいいなぁと思います。 そこで題名の通りの質問となります。 私は身長175センチの痩せ型で、細身のジーンズをよく履きます。 候補としては友だちに勧められたリーガルがいいと思っていますが、拘っているわけではありません。 予算としては3万円以内(できればもう少し安く)を想定しています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • ジーパンのチャック

    フツウに生活している男です。 体型もフツウだと思います 昔からジーパンは良く履きます 自分が持ってるお気に入りのジーパンに関してですが フツウに履いているのに 最近チャック(ジッパー?)がいつの間にか だんだん下がってきてます 前は1/5位までだったのが 最近では2/5位までいつの間にかチャックが開いています(って半分!?) なにか対処法をご存知でしたら教えてください ベルトは着けていてもいなくても変わらないです メーカーはEDWINですが 他に持っているEDWINのジーパンは何とも無いので メーカーのせいでもないと思います

  • ジーパンに合うスニーカー

    タイトルのとおりなんですが、ジーパンに合うスニーカー(色・タイプ等)を教えて下さい。 高校生、男です。 ジーパンの色は、あまり黒いのではなく、ごく普通の色でお願いします。

  • 自慢できるジーパンがほしい

    私は、23歳 女 学生です。 今、いくつか持ってるジーパンのうち、一年ちょっと週に二日か三日ははいてるリーバイス501がお気に入りです。 でも、雑誌に出てくるような形が出来てて色も良い感じで穴も開いてるといった、オシャレなジーパンではありません。 こんなに頻繁にはいてたら自然に格好いいのが出来上がると期待してたのでショックです。 で、今後どうやってはいていったら格好いいのが完成しますか? また、これから買うとしたらどんなのがいいですか? 予算は15000円までで、ジーパンにTシャツにスニーカーでもバシっと決まるそういうのがほしいです。 よろしくお願いします。

  • Gパンはきたい!

    うちは、女の子なんですけど、タイトルにも書いたようにGパンをはきたいんです。うちは、自分のサイズのGパンを腰にあててみると、丈ですか足の部分が余ってしまいます。足の長さと同じものを選ぶと、ズボンがはけないんです。うちは、いわゆる『短足』なんです。はい。こんなうちでもはけるGパンはあるのでしょうか?教えてください。値段は安いものがいいです。例えば『ユニクロ』とかのものあたりで。