• 締切済み

ジーパンに革靴って合いますか?

noname#12387の回答

noname#12387
noname#12387
回答No.1

もちろん、スニーカーがぴったりくると思いますが、ジーンズなんてどんなシーンにも結構あうもんですよ。 トップスだって、Tシャツからジャケットまで幅広く選べます。靴だって同じ。 まあ、革靴にも色々あるけどね。 コーディネートが気になるのなら、お店(マルイとかで全然オッケー)いって色んなディスプレイを見てみるのも良しですな。 雑誌だって参考になるだろうし、要は、いろんな他人の服装を日ごろから観察していればコーディネートはできるようになるしね。 下記URLはマルイの通販カタログのサイトです。年齢的にもぴったりくるファッションばかりだと思いますよ。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/voi/mens_voi.html