• ベストアンサー

年末の連休について

バイトのシフトの参考にしたいので、みなさんの年末連休何日から何日までか教えてください。お願いします。

noname#1160
noname#1160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.4

普通会社員のダンナは29日から6日までです。 サービス業の私は1月1日から5日までです。年末は28日休みですが、29日から大晦日まで仕事です。(T_T) あ!!グチっている気が・・・すみませんm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

本当は29日から3日まで・・・なのですが、4日に出勤しても挨拶だけで終わるので・・・・今回は年休取って、6日までの連休にしてしまいます。 久々の旅行を楽しんでこよう♪

noname#1133
noname#1133
回答No.2

今年は、曜日の並びがグッドなので、12月29日から1月6までの9日も休めるんですが、さあて、金が持たないぞ・・・

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.1

12月26日から、年明け1月6日まで「休みなし」です… 毎年、こんな感じですね! 盆暮れ正月に休んだことは20年以上ありません。 こんなんで回答になったでしょうか?(^ O ^)/~~

関連するQ&A

  • 年末年始の休みは何連休ですか?

    あと2週間で年末年始ですが、 みなさんの年末年始の休みは何連休ですか? 私は6連休ですが1月4日は出勤、 休めば9連休なのに休みじゃないのがもどかしいです😞

  • 年末年始の連休何連休ありましたか?   仕事始めは何日からでしたか?

    皆さんの会社は、年末年始の連休は何連休ありましたか? また仕事始めは何日からですか? また、業種も教えて頂けると、業種別にわかるので うれしいです。 宜しくお願いします。 ちなみに僕はIT関連で、5連休とちょっと少なめでした。 1月は3日までの休みで、今日(4日)からが仕事始めでした。 もう少し休みたかったなー。

  • 年末年始の9連休。私は何をすればいいのでしょうか。

    年末年始の9連休。私は何をすればいいのでしょうか。 社会人3年目。はじめてまとまった連休をもらいました。 今年の年末年始の9連休です。216時間あります。 何をしていいのか全くわかりません。 どなたか一緒に考えていただけませんか? ▼基本情報※足りないものがあれば言ってください。補足します。 所在 東京都 年齢 25歳 性別 男 趣味 特になし 休日 家事やゲーム、プールで運動したり。 恋人 4年同棲中の彼女がいますが、販売業のため年末年始フル稼働 友人 大学卒業後に東京に出てきたため、これといっていない。 でかけること、人と話すことは割と好きなので、一人旅とか ゲーム買ってずーーーっとやり続けるとか 色々考えましたが、なにかしっくりきません・・・。 アイディアください!お願いします!!

  • 3連休

    バイトやパートで3連休を取る場合 3連休全てを有給でお願いします。なんて事は一般的に可能ですか? それとも、正社員じゃないんだから 3連休の内の1日だけは有給が可能で 残りの2日は、普通に休めって感じですか? バイトやパートですから予め希望し希望が通れば連休も可能ですよね? でもバイトやパートなんで、休んだ分だけ収入が減るでしょ? それがイヤだから、旅行の3連休は全て有給にしたいんですがね ちなみに、会社からは5日間取れるといわれ 1日使うので残り4日残ってます。

  • 5連休あったら何をしますか?

    広島に住んでいる20代の女です。 2月の初旬に会社から5日間の連休をいただけるのですが、 平日を含んでいるため友人との予定も合わず、連休を持て余してしまいそうです。 海外に行くには、日が迫ってしまっているので、 国内旅行か、そのほか充実して過ごせそうな案を考えているのですが、 もし皆さんに5日間という時間があれば、何をされますか? 参考に聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 連休ですけど楽しくすることがない。

    連休ですけど雨ですね。 休みが続かないとできない家の周りの片付けや掃除や修復などの外仕事はあるんですが天候が雨です。 特に予めどこかに行こうとしていたわけでもなく。 (雨になったので計画がなくて逆によかった面もあります) ガソリンも高すぎであまり遠くまで使えませんし。 連休に楽しんでできることなにかありませんか。 皆様は何をされますか?(参考に) あまりお金はかけられません。

  • 今年のGWは何連休ですか?

    今年のゴールデンウィークは16連休という人もいるようですが 皆さんの会社が設定している休日と 実際の連休を教えてください。 私は8連休中(会社設定)8連休(実際)で 8分の8連休です。 年末年始,GW,盆連休 今までほとんど休めなかったので 景気の悪さをとても感じています。

  • 年末年始

    年末年始は 僕は九連休です 皆さんは、いかがですか?

  • 3連休パス

    今年の春まで、JR東日本で3連休パスというのがあったと思うのですが、もうそのチケットは廃止になってしまったのですか? 9月18日からの3連休で、ちょっと出かけようと思っていたのです。これから年末にかけてけっこう3連休ってあると思うのですが、どなたか知ってますか?

  • シフト制と連休について

    こんばんわ。 よろしくお願いします。 今様々な企業に応募しています。お恥ずかしい話なのですが休日で「シフト制(月8日)」と「シフト制の完全週休2日制」で連休の可能性があるのかないのかわからず選考を進めていこうか迷っています。 カレンダー通りの土日でなくてもいいのですが、自分の中で2日間の連休があるかを重視しています。文面のみで判断できるものでしょうか?直接メールで聞くのもおかしいですし、やはり面接で聞いたほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう