• ベストアンサー

年末の連休について

バイトのシフトの参考にしたいので、みなさんの年末連休何日から何日までか教えてください。お願いします。

noname#1160
noname#1160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.4

普通会社員のダンナは29日から6日までです。 サービス業の私は1月1日から5日までです。年末は28日休みですが、29日から大晦日まで仕事です。(T_T) あ!!グチっている気が・・・すみませんm(_ _)m

その他の回答 (3)

• tweetie
回答No.3

本当は29日から3日まで・・・なのですが、4日に出勤しても挨拶だけで終わるので・・・・今回は年休取って、6日までの連休にしてしまいます。 久々の旅行を楽しんでこよう♪

noname#1133
noname#1133
回答No.2

今年は、曜日の並びがグッドなので、12月29日から1月6までの9日も休めるんですが、さあて、金が持たないぞ・・・

• k-chan
回答No.1

12月26日から、年明け1月6日まで「休みなし」です… 毎年、こんな感じですね! 盆暮れ正月に休んだことは20年以上ありません。 こんなんで回答になったでしょうか?(^ O ^)/~~