• ベストアンサー

犬とたまねぎについて

mama29の回答

• ベストアンサー
  • mama29
回答No.3

再びmama29です。 言葉が足りなかったので、追加させてください。 対処法としては・・・ 玉ねぎを食べてしまい、犬の様子がおかしいようでしたら、 状態を観察しながらすぐに動物病院に連れて行ってあげて下さい。 玉ねぎを食べたからといって、必ず具合が悪くなるという訳ではないそうですから。

monrika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしかしたら、食べてしまったかも知れないという状況だったので、心配でした。 いまのところ、特に変わった様子もないようなので、安心しました。