• 締切済み

“バギーボーイ”

昨日に続いてお願いします! “バギーボーイ”という曲を探しています。 こちらも女の人の声です。 これもだいぶ前の曲だと思います。 やはり曲の感じは明るいです。 娘のダンスクラブで代々踊っている曲なのですが、いざ曲をまとめようとするといったい誰の曲なのか…? 洋楽系は苦手なので困ってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

• gen
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

• nagare
回答No.1

アラベスクじゃないでしょうか? 西ドイツの三人の女性のグループです。 以下のサイトを参照願います。 http://www6.plala.or.jp/arabesque/

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/arabesque/