• 締切済み

“バギーボーイ”

昨日に続いてお願いします! “バギーボーイ”という曲を探しています。 こちらも女の人の声です。 これもだいぶ前の曲だと思います。 やはり曲の感じは明るいです。 娘のダンスクラブで代々踊っている曲なのですが、いざ曲をまとめようとするといったい誰の曲なのか…? 洋楽系は苦手なので困ってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • gen
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.1

アラベスクじゃないでしょうか? 西ドイツの三人の女性のグループです。 以下のサイトを参照願います。 http://www6.plala.or.jp/arabesque/

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/arabesque/

関連するQ&A

  • “Happy boys and girls”

    “Happy boys and girls”という名前の曲を探しています。 この曲のアーティストと、できれば収録されているアルバム名(わかれば)をどなたかご存知ないでしょうか? 女の人の声ですが、おそらくだいぶ前の曲だと思います。 曲の感じは明るい感じです。(ダンス部で代々踊っている曲ですので) よろしくお願いします!

  • 森ボーイに出会うには

    いわゆる森ガールなのですが、森ボーイに出会うには、どこに出かければでしょうか? 田舎に住んでいて、人が集う所はクラブやショピングセンターぐらいです。 お酒が絡む所や合コンが苦手で、休日は家にこもりがちで退屈です。

  • グランドセフトオートIVの曲

    グランドセフトオートIVというゲームの中で流れている曲について質問させてください。 ダンスクラブの個室で流れている曲で、気に入ってる曲があるのですが、洋楽には詳しくないので、歌手名と曲名がわかりません。 ダンスクラブの個室で流れる曲は何曲あり、ランダムで流れていますが、気に入っている曲は、女の人だけが歌っているやつです。(他の曲は男の人がメインで歌っています。) どなたかこの曲の歌手名と曲名を知っていましたら教えてください。 ちなみにGTA4のwikiも見てみました。私が見落としているのかもしれませんが、車に乗った時に流れる曲の情報しか載っていませんでした。

  • プレイボーイが遊びをやめる時

    ちょっと変な質問です・・片思いというか気になってしかたない人がいますが、その人はプレイボーイです。かなりの。。。でも彼女ができたようで1年か2年くらい続いてるみたいです。でも、彼女が出来てからも、私にちょっかいを出してきてたんですが、その人は、自分の人生を自分で作ってるって感じで、人生を楽しんでます。女が彼のモチベーションになってるかんじです。 彼は30前ですが、プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、何なのでしょうか?あれだけ、とっかえひっかえしてて、女のしりを追いかけまくってた彼に、彼女ができて、続いてることに驚きました。。。。。私はその彼のことを諦めないといけないので、辛いんですが。。。。。でも気になってしまいます。

  • 曲のタイトル教えてください

    7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。

  • ブレイクダンスの選曲なんですが・・・

    学祭でブレイクダンス踊るんですが、 まだ曲が決まってません(>_<) みんなが知っていておもしろい曲ありませんか? ちなみに前はスーパーマリオの曲使いました(笑) ↑感じのノリやすい曲あったら教えてください。 洋楽ではなくダンスやってない人でも知っている曲でお願いします。 ちょっとウケ狙っていきたいんで^m^

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • 1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナ

    1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナンパされて、連絡先を交換しました。 その日は2時間暇だから呑みに行かない?と誘われたのですが断ると後日遊ぼうとのことで連絡先交換する 事に。 でも2時間暇だから男一人でブラブラしていたということと、職業がバーテン名乗る割に矛盾してる部分が沢山あったのと、顔も見ていないのに可愛いと思って声をかけたと明らかな嘘を言ってきたことが不審に思い、友達経由で彼がクラブのボーイということを知りました。 それを伝える前からスカウトか疑っていて、すると彼は俺は絶対そんなん言わんから!そこだけは信用して笑と言っていて、いざボーイって聞きました、私は何があってもそんな仕事絶対出来ないのでさようならと伝えるとそう思われるから言えなかったんだ職業。でもホンマにそういうのじゃないし、普通に仲良くなりたいだけ!寧ろプライベートで仲良くする人にはそんな仕事して欲しくないしな!と言われて、結局ご飯に行こうと約束してた日に怖くなって断りそれから連絡を取り合ってないのですがついこの間、家に帰りたくないのに友達に置いて帰られた、夜歩いてたら風俗のスカウトから勝手に嬢扱いされるし死にたいと投稿すると、そのクラブのボーイがそれを見たのか、大丈夫か?あんま考え込みすぎんなよー。と来てました。 そのあと返信したら既読無視。何がしたかったのでしょうか? ちなみにその日彼と同じようなやり方で、何時間暇だからカフェに行かない?と誘ってきた男性がいて連絡先交換したのですが、後で思った事で想定ですが実はその男性と彼は同じ店のボーイで、スカウトしようと引っかけた女をお互いに紹介した時に被っていたから彼の方が久々送ってやろうみたいな精神で送ってきたのかとか考えたのですがどう思いますか?

  • クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな

    クラブでかかっている曲で、女の人の声で おわあっあっあっああ~みたいな感じの曲初めが続く曲をご存じないですか?声はボコーダがかかっています。サイケかテクノ?情報が少ないのですがよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう