• ベストアンサー

何のCMだったでしょうか?

noname#15387の回答

• ベストアンサー
noname#15387
noname#15387
回答No.1

「スローフードに帰ろう・・・」しかわかりませんが、あれは確か「アンナマンマ」とかいうパスタシリーズのCMでした。 今は「スローフードに・・・」の言葉はサイトから消えちゃってますけど、あのCMみたときに「なんだろう?」と思ってサイトをチェックしたのをおぼえてます。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/annamamma/main.html
papuru
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 カゴメのCMだったんですね! 友達に教えてあげたら喜んでいました。 助かりました。ありがとうございます!