• ベストアンサー

何のCMだったでしょうか?

noname#15387の回答

  • ベストアンサー
noname#15387
noname#15387
回答No.1

「スローフードに帰ろう・・・」しかわかりませんが、あれは確か「アンナマンマ」とかいうパスタシリーズのCMでした。 今は「スローフードに・・・」の言葉はサイトから消えちゃってますけど、あのCMみたときに「なんだろう?」と思ってサイトをチェックしたのをおぼえてます。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/annamamma/main.html
papuru
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 カゴメのCMだったんですね! 友達に教えてあげたら喜んでいました。 助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 帝人のCMの曲教えて下さい

    もう今は違う曲になったかもしれませんが、半年か1年ほど前までやっていた 帝人のCMのBGMに使われていた曲のタイトル、アーティストなど、 どなたかご存知ないでしょうか? 森本レオがナレーションをしていてムーミンが出ていました。 「♪あいぶりーぶんさんしゃいん ~」というフレーズで始まると思います。 英語のようです。

    • 締切済み
    • CM
  • 元日ハムの選手が思い出せません。

    元日本ハムファイターズの野手で、引退した後、和食の料理人に転職した選手を探しています。 だいぶ前に日産自動車がスポンサーの番組で紹介されていました(ナレーションは森本レオ)。 何方かご存知でしたら、教えてください。

  • キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇

    キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇)が気になります! 音楽のジャンルなどもわからないので、探しようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 追記: 「カサブランカのリックというアメリカ人は、何を食べていたのだろう」というナレーションが入るCMです。

  • ナレーターになるには?

    ナレーターになりたいという友人から相談を受けました。どうしたらCMなどのナレーションができるのかと。 CMのナレーションで言うと森本レオが目標だそうです。映画のタイトルコールとかいろんな事がしたいそうです。彼は声がいいのでいけるんじゃないかと思いますが、どうすればいいのかが分からないそうです。ナレーターの事務所に所属するとかオーディションを受けるとかそういう機会が存在するんでしょうか。Web環境がない彼に代わって質問します。 できれば業界関係者の方の返事をお待ちしております。

  • 森本レオさんがナレーションをしていた番組の挿入曲

     番組名は覚えていないのですが  (サプライズだったかなぁ、、、)  ある人の特別な日を内緒にして驚かしお祝いする  というような内容だったと思います。  ナレーションは多分森本レオさんです。  その番組で使われていた曲が大好きで知りたいのですが  情報があいまいなため分かりません。  分かりにくい質問ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら  ぜひぜひ教えてください!  よろしくお願いします。

  • フジテレビ サプライズの挿入歌

    何年か前に森本レオのナレーションのサプライズという番組をフジテレビで放送していたんですが、挿入歌を知りたいです たまにドキュメント番組などに使われていますが聞くだけでウルっときてしまいます 3月20日に結婚式をひかえているんですがその曲を是非使いたいのです どなたかご存知でしたら教えてください

  • 「テイキング・ライブズ」のCM

    かなり前の話になるのですが、 「テイキング・ライブズ」の(DVD発売時の)CMでかかっていた曲をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 「乗っ取る、乗っ取る、乗っ取る・・・」という男性ナレーションと一緒にバックでかかっていたと思います。 バスの音が強くて、「タンタタンタ・タンタタンタ・タンタタンタ・・・」と同じフレーズが繰り返されるBGMです。 このCM以外にもいろいろなところで使われているのを聞いたことがありますが、曲名がわかりません。 はっきりした要素の少ない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 結構前にTBSで放送されていたサプライズバースデー(?)という番組

    かなり前なんですが、確かTBSの番組で、一般の方からの依頼で日頃感謝している人の誕生日にサプライズ企画を提案するという番組がありました。 番組名もよく覚えていないのですが、サプライズ、バースデーというどちらかが入っていたような気がします。 ナレーションは森本レオさんだったと思います。 その番組の挿入曲がすごくいい曲だったのですが、タイトルをご存知の方、おしえてください。宜しくお願いします。

  • 三菱フォークリフト「ノリコさんがパーマをかけた」のノリコさん

     ずっとCMで気になっていた存在の女優さんです。初めて見たのは8年程前に放映されていた「ワザあり日本」という森本レオがナレーションしていた番組の提供CMでした。  三菱フォークリフトのストーリー仕立てなCMで、コンセプトとしては「会社でも家でも地味なノリコさんでしたが会社にフォークリフトが入ってから余暇ができてインド舞踊を習いに行き、そこで彼氏もできて今日はなんとパーマをかけてしまいました」というものでした。  その後、最近になってからビオレのCMや高倉健主演のお茶のCMにおける食堂のお姉さん役など、よく見かけるのですが名前がどうしてもわかりません。先日、普段は観ないNHKの大河ドラマ「北条時宗」でまで偶然見かけたのにタイミングを逃して名前を確認できないままです。番組HPでは紹介されていませんでした。  どなたか彼女について詳細をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?このままでは私の中で彼女はずっとノリコさんのままです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 94年から98年にかけてのCMで

    是非、教えていただけたらと思います。 私が沖縄にいた頃、土曜日のゴールデン洋画劇場枠で 何度か目にしていたCMです。 おそらくダイヤモンド(宝石)のCMで、 全体のトーンは青黒く暗い神秘的な映像です。 外人のモデルさんがたしかイブニングドレスのような 肩の大きく開いた服を着てダイヤを手にとって空に掲げていたような気がします。ティムバートンがシックな演出をしたような雰囲気です。 とても映像美が強くローカルでは絶対無いと思います。使われている曲も国内アーティストではなく、おそらく洋楽といえども映画音楽などの方面だと思います。きっちりとした歌声では無かったです。 しかし日本語でナレーションかテロップで「100年の輝き・・・。ダイヤモンド」みたいなフレーズを伝えていました。 たしか「ターミネーター2」「ペットセメタリー2」の再放送をこのゴールデン洋画劇場で見ていて私が沖縄にいた時期なので94年から98年の間です。 できれば、またこのCMを見たいです。 しかし、どこの会社だったのか誰の曲が使われていたのかまるっきりわからないので教えていただければと思います。 なにとぞ、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM