-PR-
解決済み

★サザエさんの磯野家の間取りがしりたい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177092
  • 閲覧数419
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (4/55)

いくらたくさんの人達で考えても結論がでない…
間取り(平面図)みたいなものはないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URL はどうですか?

トイレの前から風呂場に行けるような廊下はないように思える(アニメなら)ので
ひとつめの方がそれらしい、と思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんな感じみたいですね。

しかし、このような事を分析される方の情熱には頭が下がりますね。。m(__)m
お礼コメント
taisu-nokun

お礼率 7% (4/55)

ありがとー
投稿日時 - 2001-11-29 23:50:36


  • 回答No.3

集英社から『磯野家の謎』、『磯野家の謎・おかわり』という本が出ております。
ご参考になるかもしれません。
また、下記のHPもご参照下さい。

サザエさんの住んでいる家、いいですよね~。私もあんな家に住みたいです。