• ベストアンサー

キーボード

東芝ダイナブックを使ってます。キーボードのA.Sなどの一部のキーが打てません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.2

とりあえずの間に合わせでよければ、 中古でUSBキーボードでも手に入れましょう。 ヤフオクとかで100円とかで落札できるかな?

masumihime
質問者

お礼

☆どうも、有難うございましたっ!!☆ < (。-(エ)-。)>

その他の回答 (1)

• YamaYoshi
回答No.1

修理に出すことをお勧めします。

masumihime
質問者

お礼

☆どうも、有難うございましたっ!!☆ < (。-(エ)-。)>