• ベストアンサー

EEJUMPのユウキ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20010817_100.htm 精神的に不安定なのだそうです。 確か以前『HEY!×3』で 「ホテルに滞在中にこっそり抜け出して友達と遊びに行ってマネージャーに怒られた」 とかソニンさんが言ってたような覚えが。。(うろ覚え(^^;ゞポリポリ) ですので、「忙しすぎて疲れた(心労)」なのでは無いでしょうか。