• ベストアンサー

CDRW ドライバー

noname#5179の回答

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

1,ATAPIのCD-RWにドライバというもの存在しません。 CD-ROMとして使用する場合何もドライバなどは必要ありません。 CD-RWとして、書き込みをする場合は書き込みソフトが必要です。 2、マスター、スレーブの設定のことですね。 多分、CD-RWのどこかに書いてあるはずです。 また、ATAPIについての基本知識が必要ですので、もしも わからないなら以下のホームページをごらんになればだいたい はわかると思います。 http://support.jp.dell.com/docs/storage/45uxr/ja/setup.htm

参考URL:
http://support.jp.dell.com/docs/storage/45uxr/ja/setup.htm
eik
質問者

お礼

詳細で丁寧なご回答、 大変良くわかりました。 ありがとう御座いました。