• ベストアンサー

中村玉緒のCM?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

インパク(インターネット博覧会)の事でしょうか? さとう珠緒さんと共演してたCMのヤツならこちらです。 外してたらスイマセン。。m(__)m

参考URL:
http://www.inpaku.go.jp/
moon777
質問者

お礼

皆さんいろいろとありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「K-OPTI.com」のCMの女性は誰ですか?(中村玉緒さんではありません)

    タイトル通りなんですが、K-OPTI.com のCMで中村玉緒さんと会話している女性(色んなパターンがありますが「フグですね」とかって言ってる女性)は誰なんでしょうか? 最初、「はしのえみさん」かなとも思いましたが、どうも違うようで、ご存知の方、宜しくお願いします。(HP見ても載っていません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中村玉緒さんの舞台について

    中村玉緒さん、今年の4月に新歌舞伎座で舞台をするそうですが、その前に東京で舞台はやらないんですかね?ご存じのかた教えてください。

  • 中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

    中村玉緒さんにファンレターを出したいのですが、所属事務所がどこなのかわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • からくりTVの中村玉緒の立ち位置の謎

    些細な事ですが気になることがあります。 今21歳です。 さんまのスーパーからくりTVを放送当初の96年から、好んでよく見ています。 中村玉緒さんはどうしてレギュラーや、ゲスト達と同じ位置ではないのでしょうか? 小さい頃から思っていたのですが、毎回番組終了と同時に忘れていて今まで謎のままでした。 知っている方がいらっしゃったら是非教えてほしいです。

  • マロニーちゃんのCM

    マロニーちゃん、お鍋ちゃんズ♪ のCMですが中村玉緒さんと子供たちがいるあの場所はどこですか? 京都出身のわたしはとても懐かしく見たことがある風景なのですが!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌舞伎役者 中村???さんのCM(浄水器の)

     今、放送されている浄水器のCMで出演されている方の名前が分かりません。 ●確か、歌舞伎役者の方だと思います!(中村??) ●女の子と一緒に机に座ってコップに入った水を飲み、会話をするという内容のCMです。 ●その役者さんはワイシャツの上に赤い服(セーター?)を着ていたような 役者さんの名前が分かりません。教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「中村かまぼこ」さんのCMについてご存知の方はいませんか?

    10年ほど前、山口県に住んでいた私は、四国(たぶん愛媛)の放送が自宅で受信できました。 その時に、時々見ていたのですが、確か「中村かまぼこ」さんのCMで、アニメのピングーが踊っているCMがあったように記憶しています。 歌詞は「じゃこてんてん、じゃこてんてん、うまいぞかまぼこぉ~。Wow!う・わ・じ・ま」というようなものだったと思うのですが、どなたかご記憶のある方はいらっしゃいませんか? 「笑っていいとも!」の時間帯に流れていたような気がします。すごく印象的で面白く、「そんなおもしろいCMあるの?歌詞が違うんじゃない?」と言われ、主人に話しても信じてもらえません。 どうしてももう一度だけそのCMを見たいのですが、もし、映像がインターネット上などで見られるのであれば、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 食わず嫌い王

    今週の食わず嫌い王(竹中直人VS中村玉緒)さんの勝負、竹中直人さんが「参りました」といったところでテープが切れてました。 中村玉緒さんの嫌いな食べ物は何だったのでしょうか? 中村玉緒さんのメニュー ・レバーの焼肉 ・海老の天ぷら ・かたやきそば ・ホットアップルパイ

  • 「中村みずほ」さんって・・・

    数年前にモデル出身でタレントに転向した「中村みずほ」さんの近況を知りたいのですが・・・。 確か最後に「MIZUHO」っていうグラビア写真集を出してから芸能界でも見なくなったのですが・・・。 近隣で見かけたよって言う内容でも良いので何かありましたら教えて下さい。公式HPも無くなったようなので引退したのかなぁ・・・。

  • とにかくおもしろいURL教えてください

    仕事中に下記HPを見つけました。仕事中なのに「ム・フフフ、ブふふふ」とまるで中村玉緒の様に笑ってしまいました。 無条件におもしろいHPを知っているという方は是非教えて下さい。http://www.urban.ne.jp/home/ubik/index.html 上記HPで、私のオススメは、「ゴミ箱」と「1996/2000の中のエッセイ」です。