• ベストアンサー

携帯、PHS会社の再編の歴史を知りたい

IDO KDD DDIがKDDIになったり、 ナイナイのCMでがんばっていたアステルは どうなったのかななど、携帯、PHS会社の再編 の歴史を知りたいです。 どうかご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15051
noname#15051
回答No.2
remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1