• ベストアンサー

男の人って・・・

一昨日、彼と大喧嘩しました。 理由は昔、彼のことが好きだった女の子と 連絡取り合ってディズニーに遊びに行ったことです。 その女の子は、昔の彼の職場の女の子で 彼に告白までした子なんです。(彼は断ったけど) でも、その後も何度もメールとかで やり取りしていて、私はすごく嫌だったんです。 だって、内容が 「○○さんて、本当優しいですね。やっぱり私には  ○○さんが必要です」 とか、結構ラブラブ光線出しているんだもん。 「もう、連絡しないで」ってお願いしたけど 影でこっそりしていたみたい。 だから、この前も仕事終わって、彼に電話したら 「今、ディズニーに来ているんだ」って。 「あの子もいるんでしょ?」てカマかけたら 「う・・・うん」て・・・ もう、何もかも信じられない。 別れた方が良いのかな? 彼は「別れたくない」って言うけど・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eclipso
回答No.3

相手の真意(あなたの彼に惚れている)のは 判るけど彼がはっきりしませんね。 私の場合は「三者面談」しました。 いわゆる博打に近いけれど、もし彼がこのまま 都合よくその子とあなたの二股かけるよりは はっきりさせて戻るなら戻る。別れるなら別れる。 その子の前でどうなのか彼に言わせて 白黒つけましょう。彼が別れたくないと言うなら その子の前で言え、と。 あなたは悪くないし、堂々としてていいですよ。 でも、いくら相手が強引でも隠れてこっそり デートするような彼は、あんまり信用できないかもね。 頑張って!!

kyu_pi
質問者

お礼

励ましてくださって、本当に有難うございました。 なんか、とても救われた気持ちになりました。 三者面談・・・良いですね。 その女の子の前で 「おまえと別れたくない」って 言わせちゃえば良いんですよね。 私、離婚暦があって、そう言う隠れて 何かするの、本当に許せなくて。 もう、裏切られたくないから これからどうするのか話し合ってみます。 有難うございます。頑張ります!

その他の回答 (4)

• tomoji
回答No.5

今ごろ話し合いをしてるのでしょうか?(^_^;) この質問の内容の感じだとあなたとその女性のタイプって全然違うんじゃないでしょうか? まぁ、tomokaさんの言う様に彼は優柔不断なだけでしょう。もっと言えばその女性から好かれてる事が心地よくて、それを捨てたくないと思っているのかもしれません。 ただ彼が言うようにその女性と疚しいことはないのかも?、だって疚しいことがあれば絶対にディズニーに来てるとか、その女性が居ることをあなたに言及しない筈ですからね。男って生き物は疚しくないと思ったら結構あっけらかんと何でも言っちゃう事がありますし(笑) まぁ、推測の域で何を言ってもはじまりませんから、彼としっかりと話をして決めたらいいと思います。どんな理由があろうと、一番大事な筈の彼女(あなた)の要望よりもその女性を優先させるのであれば彼氏とは呼べませんけどね。 彼氏は別れたくないと言ってるみたいですけど、あなたがどうしたいのか?、きっちり考えてみて下さい。 頑張って!!

• tomoka
回答No.4

彼はよくいえば「やさしい」人、悪く言えば「優柔不断男」ですね。 その女性のことを特別好きでもなくても遊びに行ってしまうのかもしれません。 でも嫌いではないということは事実ですね。嫌いなら遊びにいかないですもの。 こういう人はその女性と切れたとしてもまた同じ事を繰り返す可能性が高いと思います。 そういうことがゆるせるのならこのまま付き合っていってもいいと思います。 でもそのたびにイライラするのなら違う人を見つけたほうがいいかも。

回答No.2

本当に腹が立ちますね。付き合っていて信じられないと言うのは、別れた方がいいのかもしれませんが、kyu_piさんが彼のことを好きなら、彼に「もう絶対に連絡取り合わないで。その時は別れる」と言ったらどうでしょうか?それか、自分が反対の立場だったらどうするか?っていうのを話してみてはいかかでしょうか?頑張ってください。

kyu_pi
質問者

お礼

彼には前回「彼女とはもう一切連絡とらないで」って 言ったんです。 でも、隠れて連絡していたんですよね。 何を言っても、はぐらかされて中途半端。 こんな状態続くの、もう疲れてしまいました。 今夜彼と、じっくり話し合ってみます 有難うございました。

• happyn
回答No.1

彼はディズニーにいることや、彼女といることは正直に言ったという所がどういう気持ちなのかが分からないですね。やましい事なら隠すかもしれないけど・・・。 だけど行っている事には変わりないし。今の気持ちをぶっちゃけたらどうですか?不安な気持ちを全て彼にぶつけるつもりで。すぐに決めてしまわないでじっくり話し合うのが一番いいと思います。投げやりにならないでがんばってください。

kyu_pi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。彼は疚しいことは無いって言いますけど でも、いまいち信用が出来ないことを 伝えたほうが良いですね。 今夜じっくり話し合ってみます。