• 締切済み

複数アカウント・異なるネットワーク・共用メールサーバ環境で利用できるスパムフィルタ

200以上のメールを共用ホスティングで利用していますが、最近スパムが増えて困っています。よって、以下の条件に合うスパムフィルタソリューションを探しています。 1.メールサーバは共用ホスティングを利用、スパムフィルタの機能はない。 2.メールアカウント数は約200個あり、いずれも異なるネットワークでメールサーバに接続している。 (光やADSLなどのアクセスライン+ISPサービスを利用して共用ホスティングのメールサーバへ接続) 3.管理者が全アカウント共通で働くフィルタを設定できるとともに、個別のアカウント使用者が任意にフィルタを設定させたい  共用ホスティングでメールサーバを利用しているため、そのメールサーバへのフィルタリングソフトインストールができません。  各アカウントがメールサーバへ接続するためのネットワークが一元化されていれば、アプライアンス製品で一元的に管理できるのですが、それもかないません。  何方か良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Popfileは検討しましたか?

参考URL:
http://popfile.sourceforge.net/manual/jp/manual.html
shin_77
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 サポートが問題なので、フリーやPopfileなどGNUのものは検討しておりません。 どこかの業者がビジネスベースでサポートしてくれればいいのですが・・・