• ベストアンサー

トライボロジーの定義

M_L_の回答

• M_L_
回答No.3

まず、OECDによるトライボロジーの定義の日本語訳はa-kumaさんの回答の通りです。 次に、その原文ですが以下のように記されています。 "Tribology is the science and technology of interacting surfaces in relative motion and of related subjects and practices."

datyu
質問者

お礼

なるほど、原文はちと文章が違うと。当たり前か。 ご回答ありがとうございました。