• ベストアンサー

四国(道後温泉と高知)のオススメホテルについて

12月の中旬に道後温泉と高知を2泊3日で旅行しようと考えています。 ホテルパック(飛行機とホテル込み)で行こうと思っているので、泊まれるホテルが限られています・・・。 そこで、下記のどのホテルがより良いのか教えて下さい。 道後温泉 ・ホテル奥道後 ・道後プリンスホテル ・ホテルルナパーク 高知 ・高知新阪急 ・ホテル日航高知旭ロイヤル ・ホテル土佐御苑 ・三翠園 以上からホテルを1泊ずつ選びます。 どこが良いか教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora929
回答No.2

こんにちは。松山在住です。 私も高知は「ホテル日航高知旭ロイヤル」お勧めです。道後温泉は歓楽街や道後温泉本館に行くならばホテル奥道後以外のホテルをお勧めします。静かにのんびり過ごすならホテル奥道後ですね。道後温泉街から車で15分ほど入った奥道後温泉(石手川上流)にあります。 松山空港からは道後温泉・奥道後温泉ともバスが出ていますので質問者様の旅の目的しだいで選ばれては如何でしょうか?

kirakira555
質問者

お礼

ありがとうございます。 松山は高知は日航高知旭ロイヤルで、道後温泉は奥道後にしようと思います☆ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#33300
noname#33300
回答No.1

済みません。質問と異なりますがhttp://www.dogo-yamanote.com/のホテルは素晴らしいです。 パックを止めて自分で航空券、ホテルを探しても・・の価値があります。 さて、回答は・ホテルルナパーク・ホテル日航高知旭ロイヤルが私は好きです。

kirakira555
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 添付していただいたホテル、かなり良さそうですね(^。^) でも、沖縄(離島)からなので、通常の航空券を買うとなるとかなり値段が高くなってしまいます・・。バーゲンフェアなどの時に狙って行けば良いのかもしれませんが、なかなか先の予定が読めないので(T_T) マイレージも貯めてるので、高知の方は日航高知にしようと思います!!