解決済み

歴史(日本史)の読み物サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176915
  • 閲覧数1030
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

学生の頃は歴史の授業がすごく嫌いで全く勉強しませんでしたが、最近になってそのおもしろさがわかってきました。
そこで、会社でのお昼休み等に読んだりしたいので歴史全般(日本史でも世界史でも)に関しておもしろいHomePageがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

私のお気に入りのフォルダに入れてあるサイト紹介します。

http://www1.kcn.ne.jp/~a7627/index.html
http://www.sekainenkan.com/
http://www.ne.jp/asahi/coffee/house/TIMELINE/
http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/

おもしろくなかったらすみません。
お礼コメント
jun1kun

お礼率 60% (29/48)

ありがとうございました。
早速お気に入りにいれて見てみます。
投稿日時 - 2001-12-04 10:15:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

お礼コメント
jun1kun

お礼率 60% (29/48)

ありがとうございました。
お気に入りにいれて順に見ていこうと思います。
投稿日時 - 2001-12-04 10:18:16