• ベストアンサー

関東圏にあるアメリカンハイスクールについて

アメリカに住む高校生の友人がいます。この友人が日本の文化や言語をもっと学びたいと思い、日本にあるインターナショナルスクールやアメリカンハイスクールへの入学を希望しています。東京、埼玉、神奈川あたりで受け入れてくれる学校を教えてくださいませんでしょうか。17歳の男子高校生で成績は問題ありません。どうぞよろしくお願い致します。

• tabon
  • お礼率73% (19/26)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

再びです。 下で紹介したリンク集は半分以上がURLエラーで表示できませんでした。大変失礼しました。それにいくつか女子高も入ってましたね(^^;)。 ただし、リンク集で出てきた学校名で検索すれば、その学校のホーム・ページか関連情報がヒットしますのでお試し下さい。

tabon
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 調べてみたものの条件にあった学校を探す、というのは難しいものですね。 でも大変参考になりました。どうもありがとうございました。(^0^)/

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

以下のリンク集が検索でヒットしました。 各学校を確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/friends/kikoku/link/link.htm