• 締切済み

Hで変わるものは何?

ote-sanの回答

  • ote-san
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.9

きちんとした自分の考えを持っているあなたは偉いと思います。 断ることで関係がぎくしゃくしてしまうことは多少はあるかもしれませんが、彼をつなぎとめる為にセックスをしても無意味だと私は思います。結局損をするのは女性のほうですから。それでダメなら仕方ないです。

関連するQ&A

  • Hの意味合い・・・

    はじめまして。私は21歳の大学生です。 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は今、大学に通うために一人暮らしをしていて、もちろん彼も同様です。 なので、一緒にいる時間が多く、その分そういうことの進行も早くて 私としては戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なこと(初めてだし)で付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は今年で卒業していまい、来年からは遠距離になってしまいます。 一緒にいる期間が制限されているということでもそれから続くかどうか心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • Hって

    皆さんはHについてどういう価値観を持ってますか?私は子供ができないというのなら、ある意味遊びのような感じと考えています。彼氏からはそれはおかしいといわれました。確かに私もそうなのかな、と感じますが、どうしても考えが変わりません。軽々しくするものでもないと思いますが、別に悪いことじゃないし、気持ちいいし、彼氏以外としてもいいんじゃないかと思うのですが、やはり変なのでしょうか?意見をきかせてください

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 付き合ってからのHについて。

    私には付き合い始めて2日の彼氏がいます。 告白されて、私も相手をいいなと思っていたので付き合い始めました。 そしたら、付き合ったその日に体を求めてきたんです。 私はさすがにそれは無理だと思って断りました。 その後、彼氏にどういう気持ちなのか聞いたら「Hをして早く特別な関係になりたい。Hを最終段階として考えてるんじゃないか。Hをしても関係は変わらないのに。」という内容の事を言ってきたんです。 これってどういう事なのでしょうか? 私は、正直付き合ってすぐするっていう感覚がよく分からないんです。客観的に見てどう思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • どうしてHしないの?

    好きな人がいます 告白はしていませんが、彼は私の気持ちを知っていると思います 彼は今フリーですが、セフレのような人はいるようです 彼とは同僚で仲の良いメンバーで食事に行ったり、旅行に行く関係です 彼からされること 頭なでなで、髪に触られる、手をつなぐ、恋人つなぎ、肩を抱かれる、二の腕を触る、胸・お尻も触る、抱きしめられる、肩にもたれてくる、膝枕される、手料理が大好きと言われる、呼び捨て、深い話もする、仕事の相談を受ける ザッと挙げてもかなり濃厚に接触してると 思うのですが、キスされたこともないし、 Hも誘われたことがないです 私は誘われたら多分断らないし、彼もそれをわかっていると思うのですが‥ 変な言い方簡単に落とせる女なのに、しないのは私に女性として見てもらえてないということでしょうか? ちなみに私の方が年上ですが、彼の方が偉そうです(笑)

  • 自分からHを誘う女性はどう思いますか、私は軽い女ですか

    自分からHを誘う女性はどう思いますか、私は軽い女ですか はじめまして、35歳女性です。アドバイス宜しくお願いします。 つい最近、8年来の信頼できる異性の友人(彼も同年代)に好きだという気持ちを告白しました。 もちろんそれまでは、手を繋いだこともなく、清く正しい友情関係でした(笑) 彼からは好きだけれど正直、友情と愛情の好きの真ん中という気持ちを言われ、 今は付き合えない、彼氏彼女として付き合おうという言葉はもらえませんでした。 しかし私が彼に告白してから彼の態度が優しくなり、今日は特別だからってハグしてくれたり 私の誕生日の時にはホテルを予約してくれてお泊りしました。 会いたいなメールを送ったら、忙しい時にでも11時過ぎとかでも会いに来てくれるように なったりしました。 ですが、身体に胸とかキスしてくれるのですが、唇にキスしてくれないのもなんだか不安です。 ちなみに私はまだ処女で彼とお泊りした時も、彼には処女だということを話してHが怖いから 今は一線を越えたくないと話したら、無理しなくていいよ。徐々に克服していこうね。 っていってくれました。なので一線は越えてません。 そんな彼の優しさと今までの信頼できる付き合いをしてきた彼なので、今度会うときは、 自分からHの一線を越えたいと言おうと思っています。 35歳にもなってHが怖いなんてお恥ずかしい限りなんですが、彼が例え友達として好きで いてくれたとしても、それでもやっぱり私は彼とひとつに結ばれたい気持ちが日々強くなって きています。もちろん彼の気持ちも確かめないといけないとは思うのですが・・・。 Hを自分から誘った場合、男性の方はひきますか? お恥ずかしながら彼からは「(私)○○は真面目で純粋だからなあ」「ほっとけない」と いつも言ってくれてて私の事を8年間相談にのってくれたり見守ってきてくれました。 独り暮らしの彼の家にまだ行ったことがないので、今度会ったときに思いきって「○○くんの おうちに遊びにいきたいな」って言ってみようかと思うのですが、断れたことを考えると恥ず かしくて思いっきりがつきません。 長文でスミマセン。 お尋ねしたいことは、 1.私の場合、最後の一線を越えたいと誘うのは軽いですか? 2.彼から誘ってもらえる風に仕向けた方がいいのでしょうか?(言葉は悪いのですが) 3.私と彼は彼女じゃないのに彼はどういうつもりで私と今付き合ってくれてるのでしょうか・・・。  胸とかじゃなく唇にキスしてもらいたいのです・・・・。身体目的なのでしょうか?  今後彼と恋人関係になる可能性があるのでしょうか? 4.彼の家へ行きたいというのは図々しいでしょうか? 5.もっと彼に甘えたいのですが、甘えてもいいのでしょうか?(月に2回ぐらいしか会えません) そして私は、彼が大好きなので彼に私の事をなんと思われても彼と一夜限りでもいい結ばれ たいのです。 もちろん彼が気持ちの変化で恋愛対象として好きでいてくれてたらすごく幸せなのですが・・・。 6.そんな風に思う私は変でしょうか? どうぞ皆さんのアドバイス宜しくお願いします。

  • 好きだけど、Hはできない(女です)(長文です)

    18歳の女です。今年は大学受験に向けて浪人中です。 去年の3月からもう1年以上付き合っている彼氏がいます。彼は1つ上で春から大学2年です。 私は、受験のため高3のときは、ほとんど彼に会わずに、もちろんHもしていませんでした。 彼はHに対しては、何も言ってこなかったのでそのままにしていました。しかし、今年の3月浪人が決まり、また昨年と同じ生活になってしまいます。彼は、ようやく1年経って「1年待ったよ。もうそろそろ関係を深めてもいいんじゃないかな?」と言って来ました。彼はちなみに経験はあるそうです。 私の考え方ではHは結婚するまでしたくないし、妊娠なんてしたらとんでもないと思っているので、今まで彼氏がいたときもキスしたり、触る程度で終わらせてきました(その分、別れも早かったのですが・・・) しかし、今の彼は今までとは違って、1年待っていてくれて、その間も私の負担になることは一切言って来なくて・・。彼の気持ちはとてもありがたいけど、私の中でそれとこれとは別で(>_<)好きだから、キスしたり触られたりするのは全然構わないんです。(まだ今の彼とはそこまでの関係にはなっていませんが)でも、最後までやってしまうことは決心がつきません。そんな中途半端な関係で彼が満足してくれるとは思っていません。しかし、私は考えを変える自信もありません。もう彼のためにも別れたほうがいいのか、なにかいい方法がないかと思っています。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。