• 締切済み

付き合っている彼の過去について

nonkunの回答

• nonkun
回答No.1

原因を話してくれたときに思いっきり同情して大泣きして彼を抱きしめてあげればよかったのに・・・。この場合、多少演技かかってでもそうしておけばよっかったです。 と、過去の話を悔やんでも仕方がない。未来へ向けて。 おそらく、あなたと一度正常にSEXが完了すれば少なくともあなたとだけは大丈夫になるでしょう。本来は絶対にお勧めできない方法ですが、酔って秘密を話してくれるくらいのお酒の強さなら、酔わして勢いでSEXをしてみては? それは冗談にしても、あなたの手を握ることから始まって、腕を触る、足を触る、頭を触る、肩を触る、お腹を触る・・・etcといったように徐々に触れる範囲を広げていき、最後はぎゅっと抱きしめれるようにして下さい。もちろんこれは逆も同時進行でして下さい。(つまり触るのは「彼→あなた」だけではなく「あなた→彼」も) それができればSEXが行えるかは勇気の問題だけでしょう。