• 締切済み

175Rのライブについて

175Rのライブに今度初めて行くことになりました。他のアーティストさんのアリーナクラス以上の 会場でのライブは、年に数回行っているので、だいたいイメージはつかめるのですが、今回はSHIBUYA-AXでライブハウスです。175Rのライブで何か覚えておいたほうがいいという振りや歌など、わかる方いたら、教えてください。またSHIBUYA-AXに行ったことがあるかたなどおられましたら、雰囲気や、会場の広さなど教えてください。整理番号があまりよくないので、肉眼では見えないのでしょうか?お時間ありましたら教えてください。ちなみに整理番号はB300番代の前半です。

みんなの回答

  • oredaze
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

175Rや渋谷A-AXには行った事はないですが 175RはPUNK系のバンドなので ダイブやモッシュはすごいんじゃないのでしょうか? 175RのライブDVDはツタヤでも貸し出ししてるので一回見てみるのも良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.shibuya-ax.com/index.html
cyber9999
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました

関連するQ&A

  • SIBUYA-AXというライブハウスの入場方法

    SIBUYA-AXというライブハウスで、あるアーティストのチケットをとりました。 オールスタンディングで、整理番号が、「B65番」だったのですが、 これは前のほうの位置をとれますかね? それともAの番号の人が先に入って、それからBの番号の人が入るのですか? SIBUYA-AXでのライブに行った事のある方、情報お願いします。

  • 初ライブ;

    今度、あるアーティストのライブに行くのですが、 ライブに行くのが初めてで、しかも一人で行きます。 そのライブはSHIBUYA AXで行われ、オールスタンディングです。 (ロックではないです!アーティスト自体はポップ系な感じです。) ライブに行くにあたって、色々と不安なことがあるので質問させていただきます>< ・ライブでの持ち物は何が必要でしょうか?また、バックなどはどういったものがいいでしょうか;?(ライブ中荷物はどうしたらいいのでしょうか;?) ・ライブの始まるどれくらい前に会場にいたらいいですか? ・服装はどんなものがいいですか? ・私は身長が低く150cm前後なんですが、やっぱりスタンディングだと見えないですか?(小さくてもなんとか見える方法?とかないですかね?) 細かい質問がおおくてすみません(_ _) まったくの初心者なので、アドバイスや経験談などもありましたら教えてほしいです!! お願いします><

  • 一人で参加するライブ(SHIBUYA-AX)について

    こんにちは。 今度SHIBUYA-AXでのライブに行くのですが、SHIBUYA-AXでのライブは初めてな上一人なので、楽しみもありますがとても緊張しています。整理番号がかなり早く(A50番くらいです)、せっかくのチャンスなので気合を入れて前に行こうと思っています。 やはり、ジャケットなどはコインロッカーに入れて参加した方がいいでしょうか。ドリンクは先にもらわなければいけないのでしょうか。ドリンクはカップでもらえるのでしょうか。わからないことが多くて少し不安です。皆さんは一人で参加する場合、どのように行動されているでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

  • シドの会員限定ライブ

    私は、中3の(女)学生です。 シドのライブハウスでのライブってどんな感じなんでしょうか? 雰囲気など、ヴィジュアル系バンドなだけにファンが熱いんですか? 少し怖いイメージがあります。 あと、チケットで1Fスタンディングと2F指定席のどちらかを選べるんですが、 どちらを選べばいいかわからないんです。 1階だと、ファン同士がギュウギュウ詰め?みたいになって、 押し合いとかがあるんでしょうか・・・。 ライブハウスに参戦したことがないので。 2階だと、メンバーが見にくいのかなと・・・。 ちなみに、ライブ会場は、Shibuya-AXです。 回答お待ちしてます。

  • SHIBUYA-AXについて

    今度、絢香のライブでSHIBUYA-AXに行きます。 でも、整理番号とかドリンク代は別に必要とか、分かんないことだらけです…… 全席スタンディングなのですが、会場はどんな感じになってるんですか?? 席がないのだとしたら、整理番号が席の変わりになると思うんですが、場所とかもしっかり決まってるんでしょうか?? 始めていく会場なのでめっちゃ不安です。。。 詳しく教えて下さいm(u_u)m

  • ライブのチケットについて

    最近予約したとあるアーティストのライブチケットが届いたのですがそこに整理番号が書いてありました。会場は全自由席なので座席番号ではないと思われるのですがこの整理番号はいったい何の番号なのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

  • 横浜アリーナのライブ

    私は今週横浜アリーナのライブに行きます 立見参加なのですが、チケットには17時30までに会場へと書いてあります しかしヤフオクに出品されてるこのライブの立見のチケット画像を見てみると16時30までに起こしくださいと書いてあります 17時30までにきてくださいというチケットもありますが。 これは整理番号順で会場へ行く時間が異なるということなのでしょうか・・?私は10番台の整理番号となっているのでこうゆう時間指定となっているのでしょうか

  • ライブに行きたいけど…

    私は今ライブに行きたいアーティストがいるのですが、年齢層で浮かないか心配で行くのをためらっています。 そのアーティストのファン層は40~50代が主で、アーティスト自身もそのくらいの年齢です。 ファン歴の長い固定ファンに支えられているようなアーティストです。 私は20代前半でファン歴も浅いです。 しかも、今度行われるライブはライブハウスのような小さな会場(だいたい200人規模)で、終わりには握手会的なのもあるらしいです。 大きな会場なら人が多いから躊躇せずに行けると思いますが、小さな会場で、しかも握手会があると聞いて浮かないか心配です。 ネットの書き込みなどを見ても、私のような20代くらいのファンはほとんどいないみたいで… しかも1人での参加です。 周りはそんな気にしないですかね? 下らない質問ですみませんが、回答お願いします。

  • 横浜アリーナでライブを立見した事ある方。

    横浜アリーナでどんなアーティストでもいいのでライブを立見したことがある方教えてください。 立見は当日に整理券とかが配られてその日に見る場所が決まるのですか??それとも最初から場所が決まっているんですか??どんな感じで会場に入るか教えてください。

  • HOME MADE 家族のLIVEに初参加!

    5月から始まるHOME MADE 家族の「FAMILIA」ツアーに 初参加することになりました。ヒップホップ系アーティストのLIVE はどんなノリでいけばいいんでしょうか?また、HOME MADE 家族の LIVE独特の、アンコールでは何か歌うとか、そういう恒例事項は ありますか? そして、今まではドーム・アリーナクラスのLIVEにしか行ったこと ないので、ライブハウスでのLIVEがどんなものか、どのくらいの 広さとか、チケットには整理番号しか書いてないとか、わからないこと だらけです。分かることだけで良いので、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう