• 締切済み

175Rのライブについて

175Rのライブに今度初めて行くことになりました。他のアーティストさんのアリーナクラス以上の 会場でのライブは、年に数回行っているので、だいたいイメージはつかめるのですが、今回はSHIBUYA-AXでライブハウスです。175Rのライブで何か覚えておいたほうがいいという振りや歌など、わかる方いたら、教えてください。またSHIBUYA-AXに行ったことがあるかたなどおられましたら、雰囲気や、会場の広さなど教えてください。整理番号があまりよくないので、肉眼では見えないのでしょうか?お時間ありましたら教えてください。ちなみに整理番号はB300番代の前半です。

みんなの回答

• oredaze
回答No.1

175Rや渋谷A-AXには行った事はないですが 175RはPUNK系のバンドなので ダイブやモッシュはすごいんじゃないのでしょうか? 175RのライブDVDはツタヤでも貸し出ししてるので一回見てみるのも良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.shibuya-ax.com/index.html
cyber9999
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました