• ベストアンサー

今回のサザンのツアーに行った人(を中心)に質問です。

今週の日曜日にナゴヤドームへ初めてサザンのコンサートを見に行きます。 そこで質問なのですが 今回のライブツアーはどんな曲を演奏しているのでしょうか? 何せ初めてなのでライブがどんな感じなのかも分かりません。だいたい何曲ぐらい歌うのでしょうか? またドーム内では何かサザン関連のイベントをやっているのでしょうか? 以上について今回ライブに行った人、もしくはサザンのライブに詳しい人、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 最近同じような質問があったので↓そちらが参考になると思います(^^♪ 最新アルバム「キラーストリート」は必聴ではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1742794 ブログ検索で「サザンオールスターズ セットリスト」で探してみると、いくつかのブログにも書かれてありますよ。 http://sf.livedoor.com/

gifujin
質問者

お礼

”セットリスト”という言葉は初めて知りました。 ほとんどの曲を知っているつもりでしたが、知らない曲もあったので勉強してから行こうかと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今週末、東京からわざわざナゴヤドームに行きますのでよろしくお願いしますあ(笑) 特定多数の人が見れてしまうサイトなので、詳細は書けませんのでANo.1さんが貼り付けた質問を参考にしてみつけてください。 というか、私が回答した質問でした。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi ここに書いてあります。 ただ過去のコンサートでもあったのですが、もしかしたらドームツアーから1曲くらい差し替えがあるかもしれません。 また、演出面では今までは小さいホールだったため、ドームでしか出来ないド派手なことをやるのではないかと期待しています。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi
gifujin
質問者

お礼

わざわざ東京から名古屋にいらっしゃるのですか?驚きです。というか真のサザンファンですね。 ドームツアーでは何か大きな仕掛けがあることを期待しつつ見に行きたいです! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サザンのツアーに行かれた方!

    今週の日曜、サザンの大阪ドームでのコンサートに行く予定です。すでに他の場所で行かれたから、killer streetからどの曲が歌われていたのか教えていただけませんか?歌詞を憶えていこうと予習しようと思います!

  • 桑田圭祐ドームツアー・・・

     先日のナゴヤドームでの桑田圭祐ソロライブに行かれた方、ライブで歌った曲のリストを教えてください。12月の大阪ドームのコンサートに行く予定です。それまでに曲を覚えたいので・・・。よろしくお願いします。

  • 今回のツアーでボンジョビの演奏した曲を教えて

    ボンジョビの今回のツアーを札幌、大阪ドームに見に行った方、教えてください。 覚えてる範囲でもかまわないので、演奏曲名を教えてください。 東京ドーム公演に向け歌の予習中です。

  • サザンライブについて

    今週、日産スタジアムで行われるサザンオールスターズのライブに参加します。サザンのライブは初めてで、いくつか分からないことがあるので回答お願いします。 私は遠方からの参加のため、帰りの高速バスが横浜発22:30です。この時間に間に合うようにスタジアムを出発しなければならないのですが、退場の際に規制がかかり、大変混み合うと聞きました。アンコールの途中で抜けようかと思うのですが、何時くらいにスタジアムを出発すれば間に合うでしょうか?コンサートは18時開演で、だいたい3時間位だそうです。 現地でライブTシャツを買いたいのですが、何時くらいには売り切れてしまうのでしょうか?15:30開場でグッツは2時間前からの発売開始です。 土地勘が全くないため、困っています。どなたか何でもいいので情報をお願いします。

  • サザンオールスターズのライブの曲目

    サザンの「みんなが好きです!」のライブに行きます。 このライブでやる曲目をご存知の方がいらしたら教えてください。 サザンの全ての曲を知っているわけじゃないので せめて演奏される曲だけでも予習していくつもりです。

  • エアロスミス

    私は今月東京ドームでおこなわれるエアロスミスのコンサートがとても楽しみです。今回のツアーの演奏される曲目をおわかりの方はいらっしゃいませんか。ツアーにすでに行かれてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。教えていただけたら毎日その曲を聴いて過ごします。よろしくお願いいたします

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

  • こんにちは、このたび運よく嵐のライブツアー京セラドーム二日目に初参戦さ

    こんにちは、このたび運よく嵐のライブツアー京セラドーム二日目に初参戦させていただくことになりました!(^v^) 初めてのコンサートなので分からない事が多くて・・なのでいくつか質問させていただきます。 1.当日グッツを買おうと思うのですが、大体何時ぐらいに列に並んだらいいでしょうか? 2.買ったグッツはみなさんはそのまま持って会場へ入りますか?どこかへ預けますか? 3.コンサートは大体何時間ぐらいですか? 4.コンサートに持っていったほうがいいものは何ですか? 長々とすいません(-_-;)

  • 名古屋市内からドームへの行き方

    今週の土曜日、 ナゴヤドームで行われるコンサートへ 友達と行く予定なのですが、 名古屋南笹島ライブ というところからナゴドまでは どうのような方法へ行くのが 早いんでしょうか(>_<)? 土日エコ切符というものを 買う予定なので、 安価じゃなくて速さです… お願いいたします!

  • AKBライブ

    今週末 ナゴヤドームAKBライブがありますが 皆さんは、行かれますか? 僕は 行きません

専門家に質問してみよう