• ベストアンサー

Windows2000がふたつも!

SLIMの回答

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.3

うん? Windows 2000 Professionalは 大体650~800位+pagefile.sys(搭載物理メモリの1.5倍くらい)ですので30GBも使いませんよ。 プロパティから「容量」で見て Cドライブはどの位ありますか? たぶん30のままではないでしょうか? コントロールパネル→管理ツール野中に「コンピュータの管理」があります。 その中の 記憶領域→ディスクの管理で まだ割り当てられていない領域がないか確信してみましょう。

KimKei
質問者

お礼

かなりわかりやすかったです。感謝します!ありがとうございました。