• ベストアンサー

血行をよくしたいのですが

血圧が低いため血行が悪いっていうのは関係ないのでしょうか? 血行をよくするにはどうすればいいでしょうか? パソコンの仕事なので血行悪いです^^;

noname#14151
noname#14151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

冷たいものを控える 暖かいものを食べる しょうがや唐辛子の料理を食べる。 ぬるめのお風呂にゆっくりつかる

参考URL:
http://disp.jp/000/138.htm