• 締切済み

プレゼントは何が良いと思いますか??

blue-pの回答

  • blue-p
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

車の方はかなりいじってるみたいだし、パーツのような消耗品よりもずっと使えるものがよいと思いますね。 たとえばマツダやRX-7関連のグッズはどうでしょう?時計やコートなどの服だとかならプレゼントに丁度いいかと。マツダ、RX-7、グッズなどで検索かければいろいろでてきたので見てみるといいかも。 まあ、私だったら彼女に思い切りおしゃれをしてもらい、遠出のドライブや旅行にでもつきあってくれたりしてくれる方が嬉しいですが。

参考URL:
http://shop.mazda.co.jp/premium/

関連するQ&A

  • 車好きの人へのプレゼントは何が良いですか??

    クリスマスと誕生日プレゼントを合わせて彼にあげたいんですけど・・ どんなのが良いと思いますか??(^^; 教えて下さい!!m(_ _)m 付き合いはまだ浅いです。 *乗っている車は、FDです。

  • 女性へのプレゼント

    彼女(40歳)へのプレゼントを考えている41歳男性です。 男女のお付き合いは始まったばかりで、それまでは友達として5年程度の付き合いがあります。 イベントとしてはクリスマスと2月の誕生日があります。 1つは、5万円程度のピアスを考えております。 http://www.cute-jewelry.com/dia_pe.html ショボいと思うでしょうが、僕の収入では頑張ってる方です(汗っ 彼女の生活レベルも同じくらいなので金額的には問題ないと考えております。 これをメインに考え、誕生日にプレゼントしようと思ってます。 個人的に「クリスマス<誕生日」かな?って思ってますし、誕生日のほうが後なので、プレゼントがグレードダウンしないようにとの思惑があります。 なので、クリスマスには2~3万円程度のプレゼントをしようと思っています。 そこで質問です。 (1)「クリスマス<誕生日」この考え方って、貴女ならどう思いますか? (2)ピアスのプレゼントってどう思いますか? (3)指輪以外で2~3万円程度のプレゼントで嬉しいものって何ですか? (4)その他アドバイス等ありますか?

  • プレゼント

    付き合って一年が過ぎる彼女がいます。 彼女はクリスマスと誕生日が近く、昨日少し早いですが、一緒にクリスマスプレゼントを買いにいきました。そのプレゼントはちょっと高めのものでした。それを買ったことにより誕生日プレゼントはいらんと言い出しました。 僕の中ではクリスマスと誕生日は一緒にしたらアカンと思っていました。しかし、この誕生日プレゼントを渡すことによって彼女が変な気を使うのではないのかなと思い、誕生日プレゼントを買うか悩んでいます。 買うべきか?買わないべきか?買うとして気をつけなければいけないことはないのか? くだらない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。

  • プレゼント

    率直な意見が聞きたくて質問させていただきます。 もうすぐクリスマスの時期で、恋人同士でのプレゼント交換などの計画を立てる頃だと思うのですが… 私(23)と彼(23)は共にクリスマスの数日前が誕生日で、誕生日プレゼントなのかクリスマスプレゼントなのか、はたまた二つ分なのか…と迷っていますp(´⌒`q) 彼は私には内緒?で何かプレゼントを用意しているようで、それとは別に『プレゼントどうする?』と聞いてきました。 とりあえず『一緒に買いに行こう』と言う結論になったのですが、私も彼に内緒で何かプレゼントを渡したいなと考えました(*^o^*) 考えとしては仕事柄毎日スーツを着るので、『ネクタイやベルト』(誕生日、クリスマスプレゼントとしては不向き!?) 車好きなので、快適にドライブ出来るように『車載用のプラズマクラスター』(クサイのかって気になりますかね…) 今はこの2種類しか思い付きませんp(´⌒`q) 率直にこの2つはプレゼントとしてどうでしょうか… ちなみに付き合って10ヶ月で初めてのクリスマスです(*^o^*)

  • 大切な彼女へのプレゼント

    今自分は19歳の社会人一年生です。 そろそろクリスマスってこともあってプレゼントを考えています。 彼女との付き合いは中学校のときからの長い付き合いなのですが、いままででプレゼントは3回程しかしてません。 誕生日なども忙しくて用意できず、ほとんどイベ ント事のときは悩んで終わってしまいます。 相手も同い年です。 物でなくてもいいのでいろんな方のお話を聞かせて頂けるとありがたいです。

  • プレゼント(´・ω・`)

    こんにちは。 誕生日とクリスマスがとても近い彼氏へのプレゼントにこまってます。 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別々にしてあげたいのですが なにをあげたらいいのかなやんでしまって・・・。 同じような境遇の方や、経験のある方、自分だったらこうしてほしいななどなど いろいろなアドバイスいただけないでしょうか? 本当に困っていますのでおねがいいたします><

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • 30代プレゼント

    初めまして。私、彼氏共に33歳です。 付き合い始めて1ヶ月しか経っていなく、まだ手探り状態での付き合いでクリスマスの話をしていません。 お互いの仕事の関係でクリスマスに会えるかどうか分からないのですがプレゼントは用意しておいた方がよいでしょうか? この年齢で彼氏にクリスマスや誕生日プレゼントをあげる場合、金額的にどのくらいの物を選べばいいのでしょうか? 個人的には高価な物を頂くのも遠慮してしまいますし、私の金銭的にも高価な贈り物は出来ません。 今回のクリスマスプレゼントに、この年齢で1万円では安すぎますか? 誕生日やクリスマスを彼氏と過ごした経験が無い為、金額的な事が全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • プレゼントにがっかり?されました 。

    1年ほど付き合っている彼氏がいるのですが 付き合いたての去年のクリスマスに渡したプレゼントについて、今になってこういうの渡すの笑えたみたいな事を言われました 。 彼氏は美容師をしていて クリスマスの時期、手が荒れてとても痛そうでした 。 クリスマスプレゼント何が欲しいとかある? と事前に聞いたところ、「選んでくれたものは何でも嬉しいよ!」と言われ まだ付き合いたてでもあり、相手の好みや欲しいものが分からなかったので 使えるようなものがいいかな…と考え 手の荒れに効くものがいいかなと最終的にハンドクリームを選びました 。 値段は4~5千円くらいで たしかに、プレゼントにしては、安いかな…と不安もありましたが、他に何をあげれば良いかわからず、、、 また、クリスマスの一ヶ月後には彼の誕生日なので、誕生日にもう一度欲しいものを聞いて、それをちゃんとあげようと思ってハンドクリームだけ渡しました 。 渡した時は、ありがとう!と言ってくれたのですが、最近 「今だから笑って言えることだけど、あの時プレゼントがハンドクリームって笑えたわ笑」と、多分値段的にも物的にもケチつけられたような感じで言われました 。 誕生日には、何万かする欲しがっていた靴をプレゼントしましたし、クリスマスプレゼントも私は値段をケチってハンドクリームにしたわけではありません 。 手の荒れが良くなればいいなと思って選んだのですが、相手はあまり良く思っていなかったようで、ハンドクリームなんかじゃダメだったんだな、と少し悲しくなりました 。 プレゼントは、値段も大事なのかもしれませんが、気持ちが大事だと思っていたので その彼氏の発言に悲しくなりました 。 何でもいいと言いつつ、結局はみんなそういうとこで評価?というか、見るよ笑 と言われて、うーーん。。と納得できませんでした 。 思っても、聞きたくなかったな、と 。 そういうところにこだわる人だと思っていなかったので、なんだかな…と思ってしまったのですが やはり、私のプレゼントがいけなかったのでしょうか……? また、彼氏のように思う人の方が多数なのでしょうか? 意見をお願いします 。

  • 彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいま

    彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいます。 12月に彼女の誕生日があります。しかし、12月にはクリスマスもあるのでそれぞれどんなプレゼントをしてあげたらよいのかわかりません。 今のところ一方はアクセサリーを買おうと思っているのですが、もう一方がなかなか決まりません。何か良いアイディアはありませんか? また、誕生日とクリスマスはどちらを重視するべきでしょうか?アクセサリーをどちらで渡そうか迷っています。 お互い高校生です。 ご回答お待ちしています。