• 締切済み

ノートPCでDV編集は現実的?

SLIMの回答

• SLIM
回答No.5

>FX77S OSはアップグレードしてしまえばいいのでこちらなら。 メモリはちょっと思い出したので見てきたのですが I-O DATAのものが上限を超えて使えますので。 http://www.iodata.co.jp/products/memory/sheet/n_sony_tbl.htm >よいものを積んでるようですね。 最近はCPUの交換も比較的手軽にできるようになりましたが基本的にNOTEって中身の交換ができないのでこの辺で選択に悩むんですよね(^^; >あなたの環境 ここれです。 http://isweb2.infoseek.co.jp/~slim/ls12/dorcom/elle.htm あと・・・ 既にPCはお使いのようですので おわかりだと思いますが、どんなにいい種を購入しても後悔はしますので 特にNoteは(^^;