• 締切済み

ノートPCのUSBにさしたマウスのホイールが動作しないのですが

東芝ダイナブックSS 3330V C33/1A8 WINDOWS98 SE で MUS-UBT01VA を USBにさして 使用してますが、ホイールが動作しません メーカさんの言われる「HID互換マウス」ドライバがインストールされております 他のPCではホイールが動作するので、マウスの故障ではないと思ってます 解決方法について、アドバイスをいただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

修正プログラムが出ているようです。 http://www.loas.co.jp/CKTPRO.htm これでだめなら、マウス付属のドライバや、ユーティティソフトは、 入れたかどうか、確認してみてください http://www.loas.co.jp/supp.htm

参考URL:
http://www.loas.co.jp/CKTPRO.htm
daruma3
質問者

お礼

ダウンロードをして実行しましたが変化がありませんでした 早々のRESをいただきありがとうございました ユーティティ等を確認してみます