• 締切済み

GRETSCHについて

GRETSCHについて聞きたいです。僕はこれからGRETSCHを買おうと思っています。 ですが、弾いた事もないので長所、短所がわかりません。 かなり高価なものが多いようなので、質問しました。 僕が何故GRETSCHに興味が湧いたのかと言うと元LUNA SEAのINORANさんが弾いていたからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

短所ーーでかい つ~か、スチュ~デントモデルみたいのも有るんで まづ、それで試してみては? LUNA SEAのINORANがどのグレッチ弾いてたか知らないけど 参考URLを書きたいけど覚えてない。 ∴気が向いたらPlayer誌で楽器屋の通販の広告を見てね