• ベストアンサー

(コン コン^2 釘をさす)^2 by山崎ハコの曲について

たぶん、絶版と思うのですが 山崎ハコの「わら人形」のCDが欲しいと思っています。 シングル、アルバム、ベストどのような形態でもいいです。 とにかく欲しいと思っています。 最悪、レコードでもいいんです。サポートをお願いします。 本題とずれたところでこの曲のカバーをしている方(いないと思っています。) もしいたら、それも補足で欲しいです。 なお、私の住まいは東京です。

• GSK
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイトルは「呪い」です。 レコード「人間まがい」 CD「ハコのお箱」 に収録ですが、CDも廃盤のようです。 今、「人間まがい」がヤフオクにかかっていますね。

GSK
質問者

お礼

御返答が遅れ、月を越してしまいすみませんでした。 レコード及びCDが販売されているとの情報ありがとうございます。 CDが廃盤になっているとの事ですが、 中古レコード屋(中古CD屋が正式?)をめぐってゲットしたいと思います。 なぜか、山崎ハコ・(質問とは違いますが、中嶋みゆき)は、心が落ち着くんです。   ・・; 質問回答が月をまたがってしまいましたが、ポイントをお受け取りください。 また、御協力の程、宜しく御願い致します。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

LP『人間まがい』の中に入っていた『呪い』って曲のことでしょうか? LPですが、ここで売っているようです。(でも、売れてしまっているかも・・・?) http://www.netfarm.ne.jp/~bunkyodo%2040.275101/HAIBAN/HAI54/391to476.htm

GSK
質問者

お礼

御返答が遅れ、月を越してしまいすみませんでした。 曲名の認識間違いの御指摘ありがとうございます。 8年以上も前にラジオ(FM)で始めて聞いて以来、マイフェバリーソングの一曲になっています。 疲れて、風呂につかりながら、イントロを口ずさんだり・・ 質問回答が月越しですがポイントをお受け取りください。 また、御協力の程、宜しく御願い致します。