• 締切済み

ウイルス?

nagareの回答

• nagare
回答No.1

ウイスルの可能性があります。 決してダウンロードしないでください。 また、hotmailなら添付ファイルのウィルスチェックが可能です。 ちなみに、どこのフリーメールをお使いですか?

CECIL
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 passageというメールを使っていたところ送られてきました。 最近流行りのダイレクトアクション型ではないので添付ファイルを実行しなければ何ともないようです。 もしこのメールがウイルスメールならば、実行した場合どのような症状が出るのでしょうか。