• 締切済み

フィクションの文庫

おもしろいフィクション系の文庫本があったら教えてください。

みんなの回答

• keisuke
回答No.2

伊坂幸太郎が面白い。 『オーデュポンノ祈り』『ラッシュライフ』は文庫で、とても感動したので単行本も買ってしまいました。『死神の精度』『グラスホッパー』『アヒルと鴨のコインロッカー』・・・感想はシュールの一言!!!

aoisuisei1984
質問者

お礼

ありがとうございました。 読んでみます。

回答No.1

筒井康隆「俗物図鑑」

aoisuisei1984
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、すいませんが、私はそちらの方の分類の本は読みません。