• ベストアンサー

DHCP?

ウインドウズ98なんですけど、ウインドウズを終了させると画面が黒くなり ”DHCP・・・|”と表示され”|”のところがくるくる回転して、何を押しても画面が変わりませんでした。で、ESCキーを押したら再起動がかかったのですが、この現象はなんなんでしょうか?初心者ですのでわかりやすく教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

下記サイトで検索してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/