• ベストアンサー

どうでもいい質問ですけど、この画面上の広告が

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

何の広告か覚えていないのですが、確かに昨日見かけました。正直、驚きましたが、ここは無料でサービスを提供しているサイトですから、そういった印象に残る派手な(?)広告が増えてきても大目に見てあげるべきではないかなと思います。どうでしょうか?

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、確かに印象には残っていますが、何処の何の広告かはさっぱり覚えていませんね・・・・ バナー広告って恐くてクリックできないですね、私は。 無料サービスって難しいですね。