• 締切済み

メモリが消えてしまった…

noname#25358の回答

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

残念ですがそういう技が可能なのであれば、メーカーはそういう機能があることを前面に出してくるはずです。ですんで、ユーザーが知らないということは、そういう機能はないと思っていいかと思います。  プライベートな情報の入った機械は、子供にはおさわり厳禁ですよね。  俺もどんなに苦労したことか(--;

rio23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ですが諦めます。