• ベストアンサー

死亡的遊戯のシーン

久しぶりに“ブルース・リー in G.O.D 死亡的遊戯”を観たのですが、塔のCGからイノサント戦に入っていくシーンでまずイノサントと陳元が戦っていますよね?そして陳元がボコボコにされて倒れた後、いきなりアングルが変わってイノサントが棒を振り回して田俊と戦うことになるのですが、最初観たときそうじゃなかった気がするんです。 DVDの故障ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いえ、その通りで故障もしくは不良ではないです。

noname#169043
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

noname#169043
質問者

補足

くどいようですが、それまで棒を持っていなかったのに、アングルが変わるといきなり棒を持っているんですけどそれでいいのでしょうか?