• ベストアンサー

Real Player &Media Playerについて・・・

rentonの回答

• renton
回答No.2

ヘッドフォンはどこに繋がってますか? PC前面のCD-ROMドライブ(DVD,CD-R/RWドライブも含む)に繋げてませんか? そこは音楽CDしか聞こえないはずです。 PCのデータの音声を聞きたいのならスピーカーの繋がっている所にヘッドフォンを繋ぎなおしましょう。 スピーカーにヘッドフォン用のコネクタがついているのならそちらに繋ぐのが良いですが、繋ぎなおすのが面倒な場合は、一つ穴から二つの穴に増やすコネクタが売ってるのでそちらを買えば出来ます。

kobito56
質問者

お礼

ありがとうございました!!<(_ _)>