• 締切済み

ゲノムプロジェクト

現在行われている、もしくは既に解読済みのゲノムプロジェクトの一覧があるサイトを教えてください。ゲノムのサイズが書いてあるものだとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

こんなデータベースもあります。

参考URL:
http://www-bio-info.jst.go.jp/GDB/GDB6.0-j/contents.html
  • ji-zasu
回答No.1

答えになるかは分かりませんが・・・。 ちょっと前に学校でゲノムに関する実験を行いました。 未知微生物の解析を行ったときに ゲノムネットデータベースサービスというのを利用しました。 私自身、よく分かってないんないんですが・・・(^^;) 求めているものと違うかもしれませんが、 もし何かの役に立てば・・・と思って書いてみました(^_^)

参考URL:
http://www.tokyo-center.genome.ad.jp/japanese/