• ベストアンサー

会社所有の車の車検に必要なもの。

お世話になります。 会社の車が車検の時期を迎えているのですが、車屋二に頼むのではなく社員が車検に直接いく場合の必要な種類を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のサイトが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.odakyubus.co.jp/ss/automobile-inspection.htm#goods

その他の回答 (2)

• husizou
回答No.3

あと点検整備を自分でする場合。 その会社の社員でないと、ユーザー車検は出来ませんので、誰が点検するかはっきりさせておく必要があります。

• takeo185
回答No.2

納税証明書、マークシートに会社の印鑑(横版と丸印〉が必要です。後、お金が有れば出来ます。