• ベストアンサー

kernel32.dll の削除方法

coolguysの回答

• coolguys
回答No.2

kernel32はwindowsを動かすための重要なファイルですよ。 http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM%5FBADTRANS%2EB http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.html を見てください。 レジストリの削除以外の方法としては、 OSの再インストールがあります。仕方の無い事です。 レジストリエディタの使い方のHPでも探してください。 避けては通れませんので。 UnVirusに付いては詳しく知らないのですが、 ウィルス定義ファイルは更新しているのでしょうか。

yam_3
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 kernel32の重要性について全く認識していませんでした。 参考にさせていただきます