• ベストアンサー

auの基本使用料

今月の請求を見たんですけど・・・基本使用料が1万3千7百円になっていました。これってどういうことですか? ちなみに通信料は1万5千円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

携帯1台の基本使用料がですか?  今月の請求を見たというのは携帯で見たのでしょうか?  家族割りに入っていて請求書がまとめてくるのであれば、基本使用料は複数台の合計になっています。  郵送で送られてくる請求書は合計が記入されたものと電話番号ごとのがあります。  携帯で確認するときは一台ごとの明細はなく合計されたものだけですので。    

wingelement
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにその通りでした。お騒がせしてすみません

その他の回答 (2)

• mayuge1200
回答No.2

もっと請求に書いてあることを忠実に書いた方が まともな回答が得られると思います。 HP見ましたが、13700円の基本使用料のプランなんて無かったので、 何か勘違いしているのかと思います。

• mikusa
回答No.1

winのプランLLではないですよね… 年割つけると初年度そのくらいみたいですがちょっと値段違いますね http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu_igai/ryokin/win/index.html