• ベストアンサー

渋谷区明治通り沿いのJISAWのショップに行くには?

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.2

JIGSAWでしたら一番近いのは地下鉄・明治神宮前の5番出口(ラフォーレの前)から歩いて3分ぐらいです。明治通りを渋谷方面にすすむとすぐです。 またはJR原宿の表参道口からでも近いんじゃないでしょうか?表参道をまっすぐ進んで明治通りに出たら右折、左側に現れます。こちらは歩いて7~8分ぐらいかと思いますが、人の多さによってはもうちょっとかかるかも。 あるいは渋谷駅からも歩いていける距離です。