• ベストアンサー

渋谷区明治通り沿いのJISAWのショップに行くには?

angeloの回答

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

JIGSAWでしたら一番近いのは地下鉄・明治神宮前の5番出口(ラフォーレの前)から歩いて3分ぐらいです。明治通りを渋谷方面にすすむとすぐです。 またはJR原宿の表参道口からでも近いんじゃないでしょうか?表参道をまっすぐ進んで明治通りに出たら右折、左側に現れます。こちらは歩いて7~8分ぐらいかと思いますが、人の多さによってはもうちょっとかかるかも。 あるいは渋谷駅からも歩いていける距離です。

関連するQ&A

  • 渋谷駅ハチ公側の通りの名前

    渋谷駅をはさんで明治通りと並行している、タワレコやシダックスがあり原宿へ続いているあの大通りはなんという名前ですか?google mapを見てもわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 渋谷の公園通りと青山通りは同じ?

    来週東京観光に行きます。 あまり行った事がないので地理は全然わかりません。 地図で見ると渋谷の公園通りと青山通りは同じ様に見えるのですが違いますよね? 渋谷駅から公園通りを歩いてNHKスタジオパークを見学して表参道ヒルズを見に行きたいのですがその道はつながっていますか?歩いて行けますか? もう一度渋谷駅に戻って原宿駅まで電車に乗って行くのとどっちが近いですか?

  • 渋谷の千駄ケ谷小学校付近への行き方

    渋谷にはほとんど行ったことがないのですが、明日、明治通り沿いにある千駄ケ谷小学校の付近に行く用事ができました。 しかし、どのように行ったらいいのか分かりません。 最寄駅や、そこから歩いていけるのかどうかということを教えて下さい。

  • 明治神宮への最寄り駅は?

    明治神宮の最寄り駅ですが、JR原宿駅とJR代々木駅、どちらが便利ですか?

  • 渋谷の明治通り近くの何でも直してくれる仕立て直し屋さん

    先日、この袖直しは普通のところで直せないよ!と言われ、途方に暮れていたのですが、以前どんな要望にも応えてくれる仕立て直し屋さんが渋谷の明治通り沿い付近にあると聞きました。 ですが、昔ちらっと聞いただけだったので忘れてしまいました。 記憶に残っているのは渋谷のアバハウスの近くにあるということくらいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 もしくは、どんな要望にも応えてくれる仕立て屋さんがありましたら是非お願い致します。

  • 原宿-明治神宮 は乗り換え駅?

    JRの原宿と東京メトロの明治神宮前はつながっていませんが、一応乗り換え駅ということになっており、乗り換えできます。この区間をつなげて定期って買えるのでしょうか。 例えば、JR渋谷~原宿・明治神宮前を経由して赤坂など、定期一枚にして買えるのですか?

  • 渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップ

    渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップを探しています。(※場所はこの2箇所限定) レディース取り扱いでお願いします。 今のところ ■渋谷駅 リステア アクアガール モヴィーダ(だいたい店全体) io(ちょっとはセレクトがあるかな・・・) アゴストACC アゴストアドヴァンス カーライフ ビームス ミッドウェスト ミュージアムフォーシップス ジャーナル ラグシー ドレステリア あとはセレクトじゃないにしろ、セレクトみたいな雰囲気でコレクションを扱っているラグタグ くらいしか思いつきません。 ビームスエリア辺りまでが駅近に入るかは微妙なところですが、その辺まで視野に入れないとなさそうなのでその辺まで入れてます。それ以上の距離だと厳しいです。 ■原宿駅 該当なし 原宿駅は明治通りの十字路(ラフォーレ、GAP)辺りまで行くと厳しいです。裏原やキャットエリアには多数あると思うのですが、できればもっと近い場所で探してます。 できれば、コレクションラインを扱っているところを探しています。コレクションラインじゃなくても、これに順ずるくらいのブランドを取り扱っていればOKです。 また、セレクト:オリジナル比は少しでもセレクトが入っていれば大丈夫です。 今、上記のお店はない、上記のお店ではコレクションラインだと何を扱っていると言った情報でも助かります。 そして、ルドームって丸の内意外だと、新宿でしたでしょうか?渋谷はないでしょうか?ドゥーズィやイエナ、アダムエロペなんかも探せばありそうですよね? HPもio以外でもありそうですよね? 急いでいるためできるだけ早く回答がいただけると非常に助かりますm(__)m 自分でも平行して必死で探しているため返信が遅くなってしまうかも知れませんご了承ください。乱文で失礼しますm(__)m

  • 渋谷から原宿までの間に若者が立ち寄るお店とかありますか?

    夏休みに東京に遊びに行こうと思っている10代女子です。そこで渋谷から原宿まで電車移動もいいなと思ったのですがせっかくなので町並みを見つつ楽しみたいなと思いました!しかし渋谷から原宿まで行くのに道に迷ったりしないか心配です・・・。若者が行くようなお店とかありますか? 明治通りはどこにありますか? 東京に詳しい方教えてください!!

  • 原宿、渋谷

    TAROCK with riccoと conocoto、KINJIの行き方を 教えていただけませんか? 出来れば原宿なら原宿駅から 渋谷なら渋谷駅からでお願いします! 急ぎです >< よろしくお願いします><

  • 恵比寿⇒西新宿 山手通り・明治通りの渋滞について

    恵比寿⇒西新宿 山手通り・明治通りの渋滞について 平日の13時頃に利用をすることになったのですが、 以前利用したのが休日だったので。 初台で混雑すると思いますが、山手トンネル開通で緩和しましたか? 恵比寿からだと明治通り(北参道経由で西新宿)も考えられますが、渋谷駅の混雑を抜けるのとどちらの方が良いですか? 渋滞状況、所要時間を教えていただきたいです。