• 締切済み

赤ちゃんのオーディション

今度6ヶ月になる娘がいるんですが、テレビCMや雑誌等に載せたいとおもっています。 インターネットで募集できるのってありますか??

  • akki5
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.1

オーディションではないのでakki5さんが求めているものと違うかも知れませんが ホリプロ・インプルーメント・アカデミー(HIA) リトルスタークラス 0~3才までの赤ちゃんをインターネット・ホームページでマネージメントしている。 詳細は http://www.horipro.co.jp 内の http://www.horipro.co.jp/HIA/で 下記URLに書かれている情報をほぼそのまま載せています。 他の情報も載っていますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/7738/jyouhou.htm
akki5
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速URLを見てみたいと思います。 本当にありがとうござきました。

関連するQ&A

  • オーディション

    はじめまして しつもんなんですが。。。 オーディションと言う雑誌に付いているオーディション用紙は その雑誌の中にあるオーディション募集意外の所に その、オーディション用紙を送っていいのでしょうか?? ヨロシクお願いします<(_ _)> よく分からなかったら そこの指的をお願いします。。

  • CMオーディションを受けようと思っているのですが

    中学生です。 芸能界を夢見て、今度、 オスカープロのCM、雑誌オーディションを受けようと思っています。 オーディションというのはどんなことをするのですか?? 初めて受けるのでわかりません。 できるだけ詳しく教えてくれませんか? 参考になるサイトを載せてもらってくれても結構です。 お願いします。

  • オーディション

    ヨロシクお願いします。 「オーディション」と言う雑誌の中にある オーディション募集は 全部、信用してもいいところなのでしょうか??

  • オーディションについて。

    スターダストプロダクション・ホリプロ・avexなどの新人募集ってゆうのはいつあるのでしょうか? スターダストのサイトにいったら新人募集についての項目があったんですけど、なんかビデオかなんかだったみたいで、インターネットの調子が悪くて全然見れなくて… ホリプロのサイトにはそのことについては何にもなかったような… avexのサイトには沢山項目がありすぎてどこを見ればいいのかわからなくて… 誰か助けてください!お願いします。

  • オーディション雑誌

    オーディション雑誌に掲載されているモデル事務所はどこを聞いても、レッスン料二十万あるいは所属代、二十万プラスレッスン代などとても払えません。雑誌は毎月、ほぼおなじ会社が募集してます。 レッスン代を払ってくれる人をさがすため毎月人集めをしてるんですか?雑誌以外でお金をとらない事務所を探す方法はないですか?

  • モデルのオーディションを受けます

    こんにちは、雑誌モデルを目指している者です。現在高校3年生で、親がテレビでやってたあるオーディションを薦めてくれました。今回はモデルの理想の体系について知りたくて質問させていただきました。 私は169cm53kg、体脂肪率は20~21くらいです。少し前までハードな運動部に所属していたので、普通の人よりも少し筋肉質かもしれないです。あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。雑誌モデルの方々はかなり細い方が多いのですが、もう少し痩せた方がいいでしょうか?

  • 赤ちゃんにテレビ良くない?

    5ヶ月になる娘がいます。まだお遊びができる月齢でもないので何となくテレビが1日中ダラダラとついています。今の時期は風邪をうつされると嫌なので散歩にも行ってないですし1日中家にいます。毎日絵本を読んだり歌を歌ったり膝の上に乗せておもちゃで遊ばせたりしているのですがまだ5ヶ月なのでやる事が尽きてしまいます。テレビをつけながらも、もちろん娘が第一なのでちゃんと娘の相手はしています。でもやっぱり1日中あやしている訳でもないのでやっぱりテレビがついている毎日なのですが赤ちゃんにはやはり良くないのでしょうか?

  • オーディションに関して質問です

    オーディションに関して質問です ファッション・雑誌モデル・フォトモデル・ダンスモデル 13歳でもできる モデルを募集しているのはあるでしょうか? よろしくおねがいします そのほかにも 演技などのオーディションがあったら 教えてください!!” よろしくお願いします

  • オーディション

    モデルを目指しています。 高校2年生の女子です。 今度どこかの事務所のオーディションをいくつか 受けようと思っているのですが 調べれば調べるほど事務所が多すぎて どこがいいのか具体的に決まりません。 随時募集しているところでモデルの枠のある事務所を いくつか思いつくだけで名前を教えてください。 また、 この事務所はおすすめ!とか こういう感じの事務所がいいよ!とか こういうのはやめたほうがいい。 みたいなのも何かあれば 教えていただけると嬉しいです(^^) 回答よろしくお願いします!

  • オーディションを受けるにあたって・・・

    中一の女子です。 小さい頃からの夢で、CM・雑誌モデルのオーディションを受けようと思っています。 オーディションを受けるに当たって、何をすればいいですか?? 美容には日々、気を使っています。 別に太っているわけでもないので、ダイエットはしていません。 身長も、中一にしては高いです。 履歴書などではなくて、体や、心の準備といったところでしょうか? 履歴書を綺麗に書くために、字の練習などもいりますか?? 教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう