• ベストアンサー

1行レスが可能な日記CGI

kikyo777の回答

• kikyo777
回答No.1

こういうタイプでしょうか。 こちらのV-DIARYがそういうタイプのようです。 おんなのこ向けのアレンジCGIですが、 もとのところもリンクされてますので。 一度ごらんになってみて下さい。

参考URL:
http://www.vaniran.com/
canaria
質問者

お礼

そうです、こういうタイプを探していました。 有難うございます! ただ、ちょっと私には可愛らしすぎるようで……(笑)。 元サイトにも行ってみますね。