• ベストアンサー

彼氏が合コンに・・・。

dixie165の回答

• dixie165
回答No.1

こんにちは^^ 自信があるなら別にど~んと送り込んでいいんじゃないですか? だって男友達のためなんでしょ?だったら何も問題ないと思いますよ。 この場合焼きもちを焼くなって言う方が難しいですよ。でもそういうときに「ダメ」って言うと彼氏としてはいい気分はしないでしょうね。男の友情って女にはわからないもんがあるんですよ^^; このメンバーで遊びに行こうってなったときに 焼きもちを焼いても遅くないんじゃないかな? 寛大な女を見せるのも女の手腕ですよ。 色んな面を覗かせると彼もドキッとするのでは? 趣旨がずれてしまいましたがもし嫌だという本心を伝えるのなら合コン後でもいいと思います。

kazakami
質問者

お礼

やはり、これくらいは許すべき・・・というか、我慢できる範囲のことですね☆ 友達の多い彼なので、これからもこういうことは多々あるだろうとも思いますし・・・。 自信を維持して、ど~んと送り込みますっ(>_<) ありがとうございました☆