• ベストアンサー

北朝鮮から帰国した北川和美さんがいたホテルの名前?

何処かのニュースでホテル名を言っていたらしいんだけど、かなり有名なホテルなんだって。それと、かなりの保釈金というか慰謝料的な金も払ったらしいんだけど、知っていたら教えて?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

羊角島ホテル 日本のテレビ(NHK?)見ていたVIP待遇だから1泊2万円はやむをえないでしょう。レストランや買い物にも行ってたみたいだし。 費用はネコインターナショナル(芸能プロ)が払ったみたいです。 得体の知れない組織ですがテレビ朝日系で公安の引きもあるところかもしれません。 これで近隣国との友好強まり芸能入国自由自在ってことにでもなれば(^^)万々歳です。 テレビ朝日は1600万円取材費(あるいは調査費?)から出しても視聴率換算でプラスでしょう。

jiromeijin
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。