• 締切済み

伊藤家の食卓で・・・

知ってるかた 教えて下さいませ!吸盤の(冷蔵庫などにとりつける透明のもの)マグネット 再度くっつける方法 だいぶ前にやってたと思うのですがすっかりわすれてしまいました 知ってるかた 教えてください!

みんなの回答

• quenista
回答No.2

私の見覚えの有るのは、割り箸を挟むと言う方法です。 接  着輪 すゴ吸 るムバ壁 物↓ン面 ↓∩↓↓ |□/| == | |□\|  ∪ | 注:輪ゴムの中に有る「□」が、割り箸です。 この様に、接着物と吸盤の間に2本の割り箸を入れて、 輪ゴムで止めると言う方法でした。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

お湯で暖めるヤツですかね?? (マグネットじゃ無いけれど・・・) 外したらスイマセン。。m(__)m

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza3.html