解決済み

俳優の河原崎兄弟について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17649
  • 閲覧数1135
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

河原崎次朗には俳優の兄弟がいるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

河原崎長一郎 次郎 健三の3兄弟のようです。
あと3兄弟は確か岩下志麻の従兄弟です。

ちなみに長一郎さんは現在病気療養中みたいですね。
徹子の部屋より↓
http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/tetsuko/000221.html

芸能家族大集合のページ↓この一覧にのってました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

私の知っているのは 河原崎長一郎とケンゾウ【漢字は分らない】の兄弟です
次郎が兄弟かどうかは分りませんが,
 〇一郎 ??? 〇〇三と、 1と3が有るので間に2が入る可能性は有りますよね
ひょっとしたら兄弟かもしれませんね?