• ベストアンサー

俳優の河原崎兄弟について

河原崎次朗には俳優の兄弟がいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

河原崎長一郎 次郎 健三の3兄弟のようです。 あと3兄弟は確か岩下志麻の従兄弟です。 ちなみに長一郎さんは現在病気療養中みたいですね。 徹子の部屋より↓ http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/tetsuko/000221.html 芸能家族大集合のページ↓この一覧にのってました。

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/oyako.html

その他の回答 (1)

• kenntya
回答No.1

私の知っているのは 河原崎長一郎とケンゾウ【漢字は分らない】の兄弟です 次郎が兄弟かどうかは分りませんが,  〇一郎 ??? 〇〇三と、 1と3が有るので間に2が入る可能性は有りますよね ひょっとしたら兄弟かもしれませんね?